SSブログ

カリンに負けるな!

2月はジョーカー全店でニャンニャン月間を開催しています。

そのメインイベントの一つ、鴨居店のスタッフキャット「カリン」の体重当てクイズ。

どこか悟ったような眼差しでちびちゃん達を見守るカリン…元鴨居店スタッフのIさんはこう言います。

カリンはでかいです[パンチ]と…。

ラグドールという種類自体が猫の中では大型なので、抱っこしがいのあるにゃんこなのです(カリンは抱っこあまり好きではないそうですが…)合言葉はどっこいせ(笑)

締切は2月22日(火)までなので、皆様どしどしご応募下さい[わーい(嬉しい顔)]


スタッフドックはいてもスタッフキャットは居ない横浜店ですが、カリンに負けず劣らず可愛いにゃんこ居ますよまずは…

見返りショウちゃん.jpg 「呼んだ?」


シマシマ模様の綺麗なアメリカンショートヘアー♂(8/11生)のショウちゃん

ぴろし2.jpg 「何かくれるの?」


吸い込まれそうな瞳が印象的なロシアンブルー♂(10/19生)のロシくん

プーラ兄2.jpg 「お昼寝の邪魔しないでよ」


甘えん坊さんなシンガプーラ♂(10/9生)のプーラ


………イケメンぞろいですよ[exclamation×2]

「男の子しかいないの?」と仰るお客様…ご安心ください[ぴかぴか(新しい)]

プーララ.jpg 「あたちが居るわよ!!」


この子は一体[exclamation&question]

詳しくはジョーカーHP、そごう横浜店のわんにゃんリストまで[わーい(嬉しい顔)]


JOKERそごう横浜店 TEL045-465-5705

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

甘い日お得がいっぱい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。