SSブログ

甘い日

今年も1ヶ月が経ちました[ぴかぴか(新しい)]

早いですねぇ[るんるん]

そんなこんなで2月です[かわいい]

2月と言えば。。。[黒ハート]バレンタインデー[黒ハート]


彼にあげたり[揺れるハート]

お父さん、お兄ちゃん、弟、おじいちゃんにあげたり[揺れるハート]

お友達と交換する事もありますよね[黒ハート]

ただ。。。

今の世の中  だけじゃないんですよ[ぴかぴか(新しい)][キスマーク]


ワンちゃん用だってあるんです[黒ハート]





クッキーに [黒ハート]LOVE[黒ハート] なんて書いてあるものもあるんです[グッド(上向き矢印)]




想いを伝えるのには ストレート過ぎ[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]かもしれませんね[かわいい]


他にも。。。



ケーキもあります[ぴかぴか(新しい)]


この機会に

好きなあの。。。ワンちゃん[黒ハート]に、プレゼントはいかがですか?[かわいい]

あと。。。当店には。。。イケメン。。。男性スタッフが5人います[ぴかぴか(新しい)]

一応ご報告までに[ひらめき]

頭の片隅にでもいれておいていただけたら幸いです[かわいい]

ご来店お待ちしております[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。