SSブログ

うちの子自慢 vol.7


今日は前回に引き続き野澤家の
ワンちゃんをご紹介したいと思います[るんるん]

今日ご紹介するのは前回紹介したポンズの奥さまである
アンズちゃんです[揺れるハート]

P1000957.JPG


夫婦の2ショットをいただきました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
仲良しでしょッ[キスマーク]

アンズはポンズと同い年で今年10歳になります[ひらめき]

そんなアンズの性格は一言でいうと
お嬢様[グッド(上向き矢印)]
自分が一番でないと嫌で嫌でたまりません[ちっ(怒った顔)]

他の子を構っていると鼻をクイクイやって「私も~」と催促してきます[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなアンズの好きな物はポンズとブラッシングと日向です[ひらめき]
日向を見つけて家の中を移動しています[ぴかぴか(新しい)]

ブラッシングも他の子をやっていると、
鼻をクイクイ、ゴロンして自分の番をまっているんです[リボン]

P1000959.JPG


可愛い[ー(長音記号1)][揺れるハート]

親バカでスミマセン[どんっ(衝撃)]


そんなアンズは実はカメラが嫌いで
カメラを私が構えると・・・

P1000960.JPG

本当キライなんです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



アンズも今年で10歳になりますが、
病気などしないで、元気に長生きしようね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



あと1っ美容室からの耳よりのお知らせがあります[耳]
2月の頭、若干に空きがございますので、
宜しければご連絡お待ちしております[わーい(嬉しい顔)]





美容スタッフ 野澤
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。