SSブログ

早いものですね~

[わーい(嬉しい顔)]

皆様、早いもので今年に入ってもう
1週間がたちましたね[ぴかぴか(新しい)]

いかがお過ごしですか[exclamation&question][ひらめき]

私は鼻がグズグズしている今日この頃です[もうやだ~(悲しい顔)]



新年も2日から営業しており、多くのお客様にいらして頂きました[揺れるハート]


今年から美容室では2日~4日までの間にご利用のお客様には 
ワンちゃん&ネコちゃんのお仕上がりのお写真を
プレゼントしているんです[るんるん][るんるん]

そんな中から今日は新年にご利用頂いた
可愛いネコちゃんを紹介したいと思います[猫][ぴかぴか(新しい)]

ビビちゃん&くうちゃんです[わーい(嬉しい顔)]


RIMG2584.JPG



RIMG2588.JPG




2人は本当に良い子でいつも美容スタッフを
癒してくれています[目][かわいい]

皆様も来年のお正月はぜひ美容室をご利用頂いて
お写真をGETして頂ければなぁ~と思います[ムード]

って話しが早過ぎますよね[犬][あせあせ(飛び散る汗)]


連日、寒さが増していますが、風邪など
ひかないでくださいねッ[晴れ][雪]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新春そごう冬市開催中☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。