SSブログ

キーワード☆

12月最初は「今年の冬は思ったより寒くないかな―♪」と思っていましたが、冬将軍様はそろりそろりと陣地を拡大なされていました…寒いっ[exclamation×2]

うちのシーズーも最近は毛布から出るのが億劫なのか、お迎えも来たり来なかったりです[もうやだ~(悲しい顔)]

皆さんも防寒対策はしっかりしましょう[わーい(嬉しい顔)]

さてさて、今月から始まった「J君キーワードプレゼント」

二文字目が掲載されてのがちょうどクリスマス真っ只中の忙しい時期だったので、見逃したお客様も多いのでは…そこで今回特別に、二文字目のキーワードを掲載しちゃいます[パンチ]

二文字目のキーワードは…

キーワード.gif

現在三文字目のキーワードが掲載さてれいます。

そちらもお見逃しないように☆

J君キーワードプレゼントのページはコチラ⇒ http://www.joker.co.jp/event/other/9680.html




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。