SSブログ

☆リリーBABY☆

どうも こんにちわ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

寒さも厳しくなってきましたが、皆様元気にお過ごしでしょうか?



美容スタッフは4人交代で、このブログを書かせて頂いておりますが、今週は トリマーの永山です[目]



本日は、リリー産後の様子をご報告しちゃいます[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


出産前から-2キロ になっていた体重は、
+1キロで、通常体重に戻りました(笑)

育ち盛りのさつき達と遊んでばかりのため、妊娠前よりマッチョ な体型になってしまいました[手(グー)]




実は、3頭出産したうちの2頭は、横浜店の店頭に、ママを追っかけてチビ達が既に来ております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

RIMG1713.JPG
RIMG1714.JPG

一週間、離れ離れでさぞ寂しいと思い、感動の再会を果たすものの[もうやだ~(悲しい顔)]

リリーはあまり表情を変えず、匂いだけ確認しておりました[わーい(嬉しい顔)]
RIMG1715.JPG

おチビ達は、ママが分かるのか、おっぱいを探す仕草を見せてましたよ
[揺れるハート]

RIMG1711.JPG

リリー似の、とっても可愛い女の子は、ついこないだ新しいお家が決まりましたよ[目][ぴかぴか(新しい)]

RIMG2050.JPG

まだ二人とも店頭で会えますので、遊びに来て下さいね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

RIMG2052.JPG

すくすくと育ってます[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。