SSブログ

おれ、ちょっと行ってくるわ!

こんにちは[晴れ]
最近めっきり寒くなって、いよいよ冬到来[exclamation×2][雪]

って感じですね・・・涙[もうやだ~(悲しい顔)]


実は、もうお馴染の美容室唯一のメンズ、
しかもイケメン

が九州へ出張に旅立ってしまいました。[飛行機]


そう、俺です[手(チョキ)]


RIMG0812.JPG

デニ―ロです[犬]



普段から多忙なデニ―ロくん、いつもの出張かなと思いきや、
今回は出張というよりむしろ

旅!![飛行機]

なんだそうで、なんと

半年帰ってきませーん[リゾート]

デニ―ロファンの皆様、もっと前にお知らせ出来れば良かったのですが、
スターのスケジュールというのは時には、突然動くものなのです[もうやだ~(悲しい顔)]

お許しを・・・(笑)


朝のお散歩も、ムードメーカーのデニ―ロくんがいないと、
寂しくなります[もうやだ~(悲しい顔)]


旅立ちの日のお散歩です[ぴかぴか(新しい)](笑)


RIMG1686.JPG

RIMG1687.JPG


スタッフ皆が寂しがる中、当の本人は旅慣れているのか、

俺の留守をたのむぜぇ~[手(パー)]
的な余裕の表情で美容室を後にしました。。。(笑)


RIMG0815.JPG



寂しくなりますが、デニ―ロが帰還した際にはぜひ[exclamation×2]

歓迎してあげて下さいね[リボン]


あ、俺の娘もたのむわぁ~[揺れるハート]

と、ばかりにデニ―ロの愛娘が・・・


RIMG1695.JPG



きゃわいい~[exclamation×2][ハートたち(複数ハート)]

前にもご紹介しましたが、デニ―ロ君はじつは
JKCチャンピオンなのです!![揺れるハート]

つまり。この子はお嬢様なのです[目][ぴかぴか(新しい)]

当店にて、販売しております[晴れ]

デニ―ロ君の代わりにぜひ、ウィンドウで遊びまわってるデニ―ロ君の
娘ちゃんに会いに来て下さいねッ[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]


それでは、デニ―ロ君!
しばしの別れ[犬][手(パー)]

ばいば~い[手(パー)]

RIMG1566.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。