SSブログ

うちの子自慢 vol.5

みなさんこんにちは[晴れ]
11月に入り、紅葉も色づき始めましたね[るんるん]


今回のうちの子自慢[ひらめき]
美容部門の主任、篠田家のアイドル[exclamation×2]
ピノちゃんをわたくし斉藤がご紹介させていただきます[手(チョキ)]


CAXHH41F.jpg


ピノちゃんの名前の由来は
皆さんも一度は口にしたことがあるであろう、あのお菓子[バースデー]
アイスのピノからなんです[わーい(嬉しい顔)]

ピノちゃんは今年で6歳になるシーズーの男の子です[黒ハート]
大好きなものはお父さん[黒ハート]
ちょっぴりシャイ甘えん坊な、とっても優しい男の子なんです[かわいい]


そして何より、おしゃれBOYなんですよ~[ぴかぴか(新しい)]


そんなピノちゃんの最近のおしゃれスタイルは[ひらめき]

天使のようなピノちゃんにぴったり[ぴかぴか(新しい)]
ブラウンにカラーリングされた羽[exclamation]


2011.4.7 064.JPG


そしてしっぽはエメラルドグリーンのカラーリングでポイントに[exclamation×2]


2011.4.7 066.JPG


お顔はまん丸お月さまカット[満月]
もうどんだけかわいいんだー[グッド(上向き矢印)]


2011.4.7 065.JPG



今度はどんなおしゃれスタイルを披露してくれるのか、楽しみですね[るんるん]

そんなピノちゃん最近弟ができてお兄ちゃんになったんですよ[ひらめき]
弟クンの紹介はまた今度[わーい(嬉しい顔)]
乞うご期待[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。