SSブログ

うちの子自慢 vol.3

10月になりましたね~お店はハロウィン気分満載です[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]



タイトル通り、うちの子の紹介の前に。。。。



リリーちゃんの速報です!!!


助産婦さんの元へ旅立ったシュナウザーのリリーですが、6日の深夜に無事に  ママになりました[黒ハート][黒ハート]


三頭出産したらしく、雄2頭 雌一頭でした[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


写真もまだ見れてはいませんが、無事に出産出来た事に、安心しました[黒ハート]

心配し過ぎた私は、安産祈願のお守りまで持たせてたのでした[手(チョキ)](親バカですね)

早く子育てが終わって、おチビと一緒に横浜に帰ってきてほしいものです[ぴかぴか(新しい)]

F1011025.jpg
出産前のリリー[黒ハート]
(※手前の白いふわふわは、さつきさんです)



リーちゃんも可愛いですが、
今日は愛犬ルイくんのお話です[かわいい]


うちの子は、白いトイプードルの5歳の男の子です[犬]

学生時代に、学校から里親に出たところ、私の家で里親に迎えた、京都から来たおぼっちゃまです[犬][るんるん]


F1010083.jpg



なにやら、私に遊ばれて、いろんなカットに挑戦しております[わーい(嬉しい顔)]

伸ばしていたときは、毛を保護するために、セットペーパーで留めていたのでこんな姿です[目]
20090731003517.jpg

F1010001.jpg

お顔をバリカンを入れていた時と、伸ばすと、こんなにスタイルが変わるのがプードルの特権です[手(チョキ)]

20100319225743.jpg

今は頭を一つに結び、ビション風カットにしておりますよ[かわいい]


F1010612.jpg

ドライフードは嫌いで、オヤツが大好き[ふらふら] 

オヤツの為なら、あらゆる技を出してきます[犬][たらーっ(汗)]

最新の技は、[ばんざい] が出来るようになりましたよ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]


 

私、秘かにJOKERグッツフリークなので
こっそり色々作ってもらいました[目][ぴかぴか(新しい)]


似顔絵画きの
色紙バージョンと、 ポストカード&切り絵

20090913192305.jpg
F1010439.jpg



ちょっと前のスタイルの時は、ロイヤルゼリーワンの撮影会での、フォトアルバムも[目][手(チョキ)]


20091026082320.jpg

やっぱりプロのカメラマンは違いますね[黒ハート]


湘南メタルさんのメタルキーホルダーもありますよ[るんるん]

次に目指すは、写真入りオリジナルバックです[わーい(嬉しい顔)][手(グー)][グッド(上向き矢印)]



定期的にこういったイベントもありますので、皆様も参加してみて下さいね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


うちの子グッツ自慢になってますが((笑))
たまに、お店にも遊びに来ているので、ルイを見かけたら、是非声をかけて下さいね[ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

モデル気分~うちの子自慢 vol.4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。