SSブログ

モデル気分~


今回のブログでは、先週当店で行われた、撮影会について書きたいと思います[グッド(上向き矢印)]

ロイヤルゼリーをご購入いただいたお客様限定に
プロのカメラマンによる、撮影会が行われたわけですッ[わーい(嬉しい顔)]

そこで、当店のスタッフドックも参加させていただきました[ー(長音記号1)][黒ハート]


その時の様子を今日は紹介させていただきます[手(チョキ)]


まず1番手で撮影に挑戦したのは・・・・




RIMG1060.JPG

緊張していますね~
めいチャンです[目]

めい→「皆に見られて恥ずかしいし、大きい機械もあって怖いわ・・・」

RIMG1063.JPG


でも、すぐに撮影に慣れためいチャンは、
モデルさん顔負けな 
↓こんなポーズをとったり[ぴかぴか(新しい)]

RIMG1066.JPG

↓こんなポーズをとってみたり[ぴかぴか(新しい)]

RIMG1067.JPG


もうモデルさんですねッ[揺れるハート]


お次は当店のイケメンのデニーロです[わーい(嬉しい顔)]
イケメンっぷりを披露できるかな[exclamation&question]

RIMG1077.JPG

初めはこんな感じで周りの匂いを
クンクン[るんるん]

マイペースなデニ君ですが



RIMG1083.JPG

デニ→「俺だってキメてやるぜっ!!!!」



RIMG1081.JPG

さすが、イケメンですね[ひらめき][ひらめき]
カッコイイ~[揺れるハート]


最後は恥ずかしがり屋のさつきチャンです[exclamation×2]
頑張れっさつき[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]


RIMG1090.JPG


さつき→「やっぱ恥ずかしいよ~緊張するよ~」


RIMG1088.JPG


初めは緊張していたさつきチャンも
優しいカメラマンさんに次第に打ち解けて


RIMG1093.JPG


こんなポーズや、


RIMG1096.JPG

こんなポーズを撮る事ができましたっ[犬]




3人ともお疲れ様[ハートたち(複数ハート)]
最後の最後はこんなの感じなのも撮って頂きました[晴れ]





RIMG1110.JPG


「やっぱ皆と一緒が一番落ち着くね[リボン]




仲良し3人組の撮影風景でした[黒ハート][黒ハート]






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。