SSブログ

リリーの妊婦日記vol.2

こんにちは[晴れ]

みなさん、季節の変わり目で体調を崩したりしていませんか~?[わーい(嬉しい顔)]


さて[ひらめき]今日はリリーの妊婦日記第二弾です[グッド(上向き矢印)]


妊娠して1ヶ月ちょっと[犬]早いものですねぇ[るんるん]

来週には、リリーは優しいベテランの助産婦さんのいるところに出発し、
そちらで出産&子育てをします[手(グー)]
つまり第二弾にして、最後の妊婦日記なのです[exclamation×2](笑)

前回の妊婦日記にちらっとお話があった、
リリーのお腹のエコー写真を大公開[exclamation×2]わお[犬][どんっ(衝撃)]

これです[ぴかぴか(新しい)]
どん[exclamation×2]


RIMG1009.JPG



ん?よく分からない?[目]
でもっ獣医さんによると、なななんとっっっ[るんるん]

3頭はいってるんだとか[ハートたち(複数ハート)]

どうか、全員無事で生まれますように・・・[手(チョキ)]

それにしても、わんちゃんのエコー写真、はじめて見ました[目][ぴかぴか(新しい)]

感動[揺れるハート]

人間と違って、わんちゃんの妊娠期間は約2ヶ月[exclamation×2]

たった2ヶ月で3頭もの命が育つってすごいことですね[ぴかぴか(新しい)][目]

改めて、感動...[わーい(嬉しい顔)]





そして、毎朝のお散歩ではこんな様子[リボン]

RIMG0993.JPG



めいちゃん、さつきちゃんに負けず劣らずのオテンバっぷり[ぴかぴか(新しい)]
と...いうわけにもいかないようで、最近は重たくなった体でじれったそうに
ちびっこ2人組を眺めるリリー

RIMG0999.JPG


RIMG0959.JPG

RIMG0958.JPG

[犬]{思い切り走れるっていいな




皆様が次にブログでリリーに会えるときには、
すっかりお腹もぺちゃんこになっていることと思いますので、
ラブリーなマタニティーショット達でお別れしましょう[るんるん][手(パー)]

ご覧あれ[揺れるハート](笑)



RIMG1000.JPG

RIMG0995.JPG

RIMG0994.JPG

RIMG0956.JPG
















無事に元気な赤ちゃんを産んで、元気なリリーで帰ってきてね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

皆様にも、そう祈って頂けたら幸いです[キスマーク]

いってきま〜す[手(グー)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。