SSブログ

スタッフドッグ ~妊婦偏~

まだまだ残暑厳しいですが、秋の気配がしてきましたね[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


本日はスタッフドッグのリリーちゃんの近状をお伝えしちゃいます[犬][ハートたち(複数ハート)]



なんと、リリーはママになります[黒ハート]


お相手はトラッカー君です[目][ぴかぴか(新しい)]

妊娠1ヶ月ちょっとが過ぎ、赤ちゃん体型だったリリーは今やこんな姿に(笑)

今や立派な妊婦さんですよ~!

RIMG0653.JPG (8/31)


背中まで丸くなってます[わーい(嬉しい顔)]
RIMG0863.JPG (9/18)

出産準備でおひげも体も短くカットしましたよ[手(チョキ)]
RIMG0746.JPG  (9/7)


妊娠後、ご飯を食べなくなったりして、ツワリなのかと、心配してましたが、今はガツガツ食べてて、体重も1キロは増えました[猫]





最近エコー検査に行ってきましたが、赤ちゃんを確認できましたよ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



10月初旬に出産予定なのですが、既に立派なお腹でございます[ぴかぴか(新しい)]

RIMG0823.JPG(9/12)


<RIMG0864.JPG (9/15)

スタッフみんな、甘えん坊のリーちゃんがママになるなんて心配で、


私達は子育ては手伝わないから、
しっかり自分で面倒見るのよ~と言い聞かせる日々です



元気なベビーが無事に生まれてきますようにと祈ってます


RIMG0896.JPG (9/17)




美容 スタッフ リリ子ママ 永山


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。