SSブログ

うちの子自慢♪ vol.1

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]
なんだか急に寒くなってしまいましたね…[たらーっ(汗)]
みなさん、体調を崩したりなどしていませんか[exclamation&question][ふらふら]

さて[exclamation]今週からは、当店トリマースタッフからうちの子自慢をさせて頂きますっ[犬][exclamation×2]

多少の親ばかはご容赦下さい[ハートたち(複数ハート)][キスマーク](笑)

トップバッターは岩崎家で4年前から飼っている、

セキセイインコのちろちゃんです[揺れるハート]

わんちゃんじゃないんかーい[パンチ](笑)


では、さっそく・・・[手(チョキ)]

我が家のちろちゃんはセキセイインコの男の子[exclamation]
白いBODYにスカイブルーのお腹が、クールでしょ[ぴかぴか(新しい)]

どど~~ん[どんっ(衝撃)]

ブログ写真1.jpg



好きな食べ物は、ピーマン&バナナの・・・皮[手(チョキ)]
ん~ちょっと変わり者?[ドコモポイント]
目の前にバナナが現れると、ものすごい興奮っぷりなのです[ダッシュ(走り出すさま)]

そして、なんといっても特技のおしゃべり[キスマーク]

自分の名前はもちろん[exclamation]
住所も言えるんですよ[手(チョキ)][揺れるハート]

すごいでしょ[るんるん]

ブログ写真3.jpg

飼い主、根気よく教えました…(笑)[目]

よこはま市~〇〇区~〇〇台~[るんるん][るんるん]

これでうっかり、外の世界に飛び立ってしまうことがあっても、

だいじょーぶ!![わーい(嬉しい顔)][るんるん]

な、、はず[手(グー)]

夏の暑い日には、水浴びをしたりもします[リゾート]

この姿がまたかーわいいッ[揺れるハート]
しかし、やはり鳥は鳥ということでしょうか・・・
濡れ過ぎると、体が重いのか
体が乾くまで落ち込んでしまいます・・・

ど、どんまい ちろちゃん。。。(笑)


そんなツッコミどころ満載のちろちゃん、
これからもわたしたちを笑わせてね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

ブログ写真.jpg

次週は、だれのうちの子自慢でしょうか[グッド(上向き矢印)]

こうご期待ッ[exclamation×2]

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。