SSブログ

シュナナ★

みなさんこんにちは[晴れ]
いきなりですが…
この子に見覚えのある方はいますか[exclamation&question]


RIMG0501.JPG


少しの間ですが、この横浜店で暮らしていました[わーい(嬉しい顔)]
Mシュナウザーのナナちゃんです[黒ハート][黒ハート]

今日はそんなナナちゃんのおはなし[ひらめき]

スタッフからはナナとシュナウザーをかけて、「シュナナ」の愛称でかわいがられていました[かわいい]

横浜店にやってきたばかりの頃は
ちょっぴり人見知りをしていたけれど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
慣れたらとっても甘えん坊[黒ハート]

ナナちゃんの最大の武器は
うるうるお目めで見つめる攻撃[exclamation×2][exclamation×2]
一度目が合うと決して自分からは反らしません[目][ぴかぴか(新しい)]
思わず抱きしめてしまうほどのかわいさ[揺れるハート]
あの見つめ方は反則です(笑)

そんなナナちゃん、今は優しいパパ、ママとおしゃれなハッピーライフを送っているようです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

音の鳴る大好きなおもちゃで遊んだ後は[るんるん]

おやつのクッキーをもらって[プレゼント]

お気に入りの場所、ソファーの上でお昼寝[眠い(睡眠)]

行きつけのドッグカフェでは、同じシュナウザーのお友達ができたそうです[犬][手(チョキ)]

いまでもトリミングをしに毎月横浜店にやって来てくれます[リボン]
また、ナナちゃんに会える日が待ち遠しい、今日この頃なのでした[るんるん]


RIMG0504.JPG
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。