SSブログ

お星様からの贈り物☆

ムシムシと蒸し暑い日が続きますね……[晴れ]

暑いのが苦手な我が家のシーズーも一日中ベト~っとなってます。

まだまだ暑いこの季節ですが、お星さまから贈り物が届きました。






[ぴかぴか(新しい)]サイトウ様[ぴかぴか(新しい)]








[ぴかぴか(新しい)]イシザワ様[ぴかぴか(新しい)]



6月に開催した「星に願いを」で見事当選されたワンちゃん達です[わーい(嬉しい顔)]

2人とも良いお顔でお写真に写ってくれたので、喜んでくれてるのかな?

今後もご来店された皆さんににこにこ笑顔をお届けしますよ[exclamation×2]
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

旧姓さいとう

まってました〜♪
事情があって今海外にいるので、
実家の愛犬がブログに掲載されると聞きこの日を楽しみにしていました。
星に願いが届き、ダイエット中の愛犬もオヤツを沢山頂いたようで、
心から喜んでいると思います!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!
by 旧姓さいとう (2011-07-29 02:10) 

JOKER横浜店

さいとう様

大変お待たせ致しました。
おやつの詰合せ、気に入っていただけて何よりです。
おやつに向かって見せてくれたにっこり笑顔がとってもカワイイですね!
またお店でキュートな笑顔を見せて下さい。
コメントありがとうございました!!
by JOKER横浜店 (2011-07-31 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。