SSブログ

スタッフドッグ ~デニ―ロ君~

お待たせしましたー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今日は[どんっ(衝撃)]スタッフドッグのデニ―ロ君の紹介です[黒ハート]

いまさらとか言わないで~[犬](笑)


今ではすっかり、いちばん年長のデニ―ロ君、
4歳のノーフォークテリア、男の子です[手(チョキ)]
意外と、若いでしょ[ぴかぴか(新しい)]

普段、シュナウザーのリリーちゃんや新入りのおちびちゃんズのじゃれ合いに邪魔されながらも、
1日中お昼寝をしています。[眠い(睡眠)]

そして、お散歩とボールとご飯がだぁーいすき[ハートたち(複数ハート)]

デニ―ロ レイン.jpg


デニ―ロ君の体内時計で、お散歩の時間やご飯の時間には
私達に催促してきます[exclamation]

ワオワオ吠えながら、飛び跳ねます・・・(笑)

それがまた、

かわい[ー(長音記号2)]んです[揺れるハート]


(笑)


朝と夕方にお散歩に行くデニ―ロ君ですが、
雨の日にはレインコートを着ていくんです[雨][黒ハート]

赤のチェックがお似合いでしょ[ぴかぴか(新しい)]


デニ―ロ レイン2.jpg


そんな、癒し系のデニ―ロ君ですが実は、
イギリス生まれなのです[リゾート]



そして
JKCチャンピオン

に輝いたことも[ぴかぴか(新しい)]

ただのグータラ犬じゃないのです[犬]かっこいいでしょ[揺れるハート]


そのご自慢のボディで、南町田店などで行なわれるノーフォークテリア講習会では
凛々しいモデル犬姿を披露しています[ぴかぴか(新しい)]



デニ―ロ講習会.jpg



そんなギャップを持つデニ―ロ君、
最近の暑さにはさすがにバテ気味[晴れ]


デニ―ロ夏バテ.jpg


みなさんも熱中症などに、
お気をつけ下さい[ふらふら][どんっ(衝撃)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。