SSブログ

新メンバー

こんにちは[晴れ]

今日は皆様にぜひ紹介したい子がいるんです[ー(長音記号1)][ひらめき]

スタッフドッグ新メンバー[exclamation×2][exclamation×2]

まだあどけなさの残る表情がとってもかわいい
ビションフリーゼの
さつきちゃんです[黒ハート]

RIMG0256.JPG



ふわふわの白い毛に[ぴかぴか(新しい)]
クリクリの黒い瞳がチャームポイント[目]


最近のマイブームはかけっこ[ダッシュ(走り出すさま)]
先輩犬のリリーお姉ちゃんと一緒に
暑さにも負けず[パンチ]
元気いっぱい走り回っています[るんるん]


様々なイタズラを思いついては実行し、
スタッフをビックリさせてくれます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


とっても甘えん坊で、人なつっこいさつきちゃん[黒ハート]
これからどんな成長を見せてくれるのか楽しみです[るんるん][るんるん]


RIMG0300.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7月突入~☆7月7日☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。