SSブログ

ななちゃんのその後

今日は長野へと旅立って行ったななちゃんの近況報告です[目][るんるん]

新しい環境にもすっかり慣れ、ご家族の皆様に甘えっぱなしの様です[ぴかぴか(新しい)]
お耳もみつあみにして、かわいいお洋服を着て、すっかり女の子らしくなりました[黒ハート][黒ハート]


画像 409.jpg


さらに[exclamation]
お名前をなな⇒シフォンちゃんに改名[ひらめき]まさに第二の人生(犬生[exclamation&question])をスタートさせております[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さらに、さらに[exclamation×2]
最近妹ができたようなんです[目]
ついにお姉さんになりました~[手(チョキ)]


画像 419.jpg


とっても甘えん坊のシフォンちゃんなので、しっかりお姉さんになれるのか…
私たちは少し心配ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
どうやら仲良くできてるみたいですね[黒ハート]


画像 435.jpg


優しいご家族に囲まれて幸せいっぱいの毎日を送っているようです[かわいい]
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

シフォンママです

コメントが遅くなり申し訳ありません。

ブログに載せて頂きありがとうございます。
家族みんなで喜んでいます。

シフォンも長野の田舎暮らしにだいぶ慣れてきました。
毎日のお散歩が大好きで、お散歩の途中に我が家の畑で採れたての野菜を食べるのも楽しみのようです。

妹のくるみとも仲良く暮らしています。
庭に出ると2匹で元気に走り回っています。

大切に育ててくださったななちゃんを我が家に譲って下さり本当にありがとうございます。
これからも大切に育てていきます。
by シフォンママです (2011-07-26 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。