SSブログ

スタッフドッグ  ~ナナちゃん~

今日はスタッフドッグのナナちゃんのお話です[わーい(嬉しい顔)]


当店 1のアイドル犬!トイプードルの女の子 [犬]

RIMG0161.JPG


愛称は「ナッピー」「ピッピ」「な~ちゃん」などバリエーション豊富(*^_^*) [るんるん][るんるん]



とっても可愛いお目目で、上目遣いでおねだりが得意 [ぴかぴか(新しい)]
20091111155017.jpg

ちょっぴり人見知りだけど[ふらふら](売り場で皆様にご挨拶しててもたじろいてました(笑))
20091111155130.jpg

寂しがり屋で[もうやだ~(悲しい顔)](いつもパフちゃんか、デニくんにべったりだったね)



20091007111751.jpg

抱っこと美味しいものが大好きなナナちゃん、[揺れるハート]
実はこう見えて6歳☆

今居るワンコの中では最も横浜店勤務が長いのです[わーい(嬉しい顔)]


コンチネンタルクリップにしたり、

20090824155005.jpg

モヒカンやテディベアカットにしたり、とってもオシャレさんです [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]






しかし、春は別れの季節…



そして出会いの季節でもあります。







ナナちゃんは、5月末に
自然が一杯ある、お家にお嫁に行きました[もうやだ~(悲しい顔)]



お別れの前日には、ナナちゃんのファンの方がわざわざ会いに来てくれたりしましたよ[わーい(嬉しい顔)]





里親のお母様が

「皆様に、こんなに愛情一杯に育ててくださって、どうもありがとうございます」

と仰って頂き、

涙が出そうでした[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]


しかし、そんな優しいお心のママに出会えて、私達も心から嬉しく思ってます [揺れるハート]




移動中や御自宅でも鳴いたりはせず、新しい環境にも慣れている と聞き、安心しました[目][ぴかぴか(新しい)]

RIMG0162.JPG


ナナちゃん、長い間ありがとうね [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


F1010670.jpg

…いつでも一緒にいた、ナナもパフも居ないと寂しくなってしまいますが



今日もテリア隊が賑やかに元気一杯に走り回ってますよ~[るんるん][グッド(上向き矢印)]




デニーロとリリーのお話はまた今度に[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

☆告知☆デニ―ロ君のお散歩♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。