SSブログ

そごう横浜店・営業時間のお知らせ

3月11日に発生した大地震により、当店も少なからずの被害を受けました。

幸いにもお客様、スタッフ、ペット達にケガはありませんでしたが、棚が倒れ商品が飛び出るなど…改めて地震の恐ろしさを感じさせられました。

被災地にいらっしゃる方々の無事を心よりお祈り申し上げます。


東北地方太平洋沖地震による影響で、そごう横浜店の営業時間が下記の通り変更となっております。


3月14日(月)・15日(火)…午前10時~午後6時


お客様には大変ご迷惑をお掛け致します。状況により急遽、営業時間を変更させていただく場合がございます。営業時間に変更が出ましたらブログにてすぐにご報告させて頂きます。

今回の地震を受けまして、横浜店ではレジ前に防災グッズの展開を始めました。




こちらペット用防災袋になります。中身は





1.容器(フード・水兼用)1個 
2.シャンプータオル(15枚入り)1袋 
3.粘着テープクリーナー1個 
4.毛抜き1本 
5.はさみ1本
6.布(70cm×100cm)1枚 
7.ペットシーツ大(32cm×44cm)8枚 
8.ジッパー付き袋(チャック下24cm×17cm)3枚 
9.ビニール袋ロールタイプ(約31cm×15cm)約20枚 
10.取扱説明書1枚


こちらはメーカーさんが災害時にオススメする商品をピックアップして作った物です。これ以外にも






上記写真のような、持ち歩くのに便利なグッズをご紹介しております。


災害が起きた時大切な家族を守る為に、人間用+ペット用の防災グッズを揃えられては如何でしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。