SSブログ

赤と緑に染まって…

早いものであと数日で12月なんですね[ダッシュ(走り出すさま)]

学生時代より時間が経つのが早く感じます。

………学生時代に戻りたい[exclamation×2]

…はっ、いけない現実逃避をしそうに[たらーっ(汗)]

師も走ると書いて「師走」

横浜店も年末に向けてイベント盛り沢山で走って行きますよ[exclamation×2]

景気付けにまずはハイ[パンチ]



ペットライブラリー 2010年クリスマスケーキ予約受付中

見るだけでもお腹が鳴ってしまいます。一見人間用のケーキに見えますが、これはレッキとしたペット用ケーキなんです[exclamation]

現在店頭にてペット用のクリスマスケーキの予約を受け付け中です。期間は12月12日(日)までとなっておりますので、ご入用の方はお早めに[わーい(嬉しい顔)]

店内もクリスマスの飾り付けを始めています[ひらめき]



可愛らしいサンタさんの服やトナカイさんの服だってありますよ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]








お店正面にはクリスマス用のオヤツやオモチャをご用意[パンチ]

ぜひぜひ可愛いペット達のクリスマスプレゼントにお買い求めください[ハートたち(複数ハート)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真心をこめてあと二日!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。