SSブログ

LOVE PET!!

うちの子が世界で一番かわいいんだ―――――――――――――――――――――――[exclamation×2][パンチ]


…と叫びたくなるのはペット愛好家のサガでしょうか…[たらーっ(汗)]

家の子(シーズー♀)の事を語れと言われたら、一日中語れる自信があります[ぴかぴか(新しい)]

もう一人のブログ担当者も、アメリカンショートヘアーの事を語りだしたら止まりません[わーい(嬉しい顔)]

そんな大、大、大好きなペット達への熱い想い………形にして残してみませんか[exclamation&question]

まず第一弾[exclamation]

CTIクリスタルオーダー会(こちらをクリック

期間 10月16日(土)・17日(日) 11:00~18:00

お客様からお預かりした画像データや写真を元に、[ぴかぴか(新しい)]世界で一つだけ[ぴかぴか(新しい)]のオーダークリスタルを作ります。

種類も色々なものをご用意!


IMG_3038.jpg


IMG_3043.jpg


…などなど、この他にも色んな形のクリスタルがあります[手(チョキ)]

画像では分かりずらいんですが、照明台をセットで購入すると暗闇で美しく光りますよ[ぴかぴか(新しい)]

大好きなペットの姿を、きらきらクリスタルの中に残してみませんか?


そして第二弾[exclamation×2]


ウッドマン表札・ネーム入りステッカーオーダー会(こちらをクリック

期間 10月23日(土)・24日(日)

こちらは打って変わってポップでキュートなオーダー商品です。

好きなデザイン、字体、サイズを選んで、オンリーワンの表札やのネーム入りステッカーが作れちゃいます[黒ハート]

個性豊かな表札を作るもよし[パンチ]

ペットの名前が入ったステッカーを作ってアチコチに貼るもよし[パンチ][パンチ]

特にステッカーは耐水性に優れ、UV加工がされているので、場所を選ばず貼ることが出来ます。

私も仕事で使っているバインダーに貼ってます[黒ハート]

IMG_3046.jpg


シーズーじゃないんかい[exclamation&question]


前飼ってたのがヨーキーだったのでヨーキーも大好きなんです[exclamation]

さぁさぁ[exclamation]この機会にゼヒ世界に一つだけのMYグッズをゲット[手(グー)]しちゃって下さい[わーい(嬉しい顔)]

イベントは予約制なので、ご予約はお早目に!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Trick or Treat !!可愛くかしこく! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。