SSブログ

Trick or Treat !!

大分 快適に過ごす事ができる季節になりましたね[ぴかぴか(新しい)][るんるん]

 肌寒くなってきたせいで(散々暑いのイヤって言っていたんですが。。。ワガママですみません[バッド(下向き矢印)]
朝、お布団から長い時間出れません[あせあせ(飛び散る汗)]

何か改善する方法ないですかね?
最近の悩みです[バッド(下向き矢印)]


こんな話はこの辺で[手(パー)]

今回は。。。10月と言えば

ハロウィン

お店も模様替えをしました[るんるん]


IMG_2946.JPG



そして、ハロウィンと言えば


私も大好きな[黒ハート]






[黒ハート]お菓子[黒ハート]


IMG_2948.JPG

とか[ぴかぴか(新しい)]


IMG_2949.JPG

とか[ぴかぴか(新しい)]
とっても可愛くて[ハートたち(複数ハート)]美味しそう[キスマーク]ですよね[かわいい]

私も食べたいです[揺れるハート]

ワンちゃんとパーティなんていかがでしょうか?[るんるん]


お写真を撮影できるコーナーもございますので、
ワンちゃん、ネコちゃんとご来店の際には、思い出に1枚どうでしょう[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]




そして

冬にコンビニに入ると目につく

あれ[黒ハート]


当店でも販売中です[黒ハート]


私は、




こしあんが好きです[るんるん]

何か分かりましたか?[ぴかぴか(新しい)]




そーです[exclamation×2]






犬まん[黒ハート]


ワンちゃんと一緒に寒い冬を乗り切りましょう[グッド(上向き矢印)][ハートたち(複数ハート)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋色Dog'sLOVE PET!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。