SSブログ

★オータム★

昨日は久々の雨でしたね[雨][ぴかぴか(新しい)]

今日の朝も涼しくて、夏が終わった[黒ハート]と思ったのに。。。


暑いですね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

日本って四季があるんじゃなかったでしたっけ??


私は四季を先取りして[ぴかぴか(新しい)][かわいい]今回は、こんなイベントのご紹介です[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]


9月18・19・20日

(3日間ですよ[exclamation×2]


午前11時~午後6時まで

(時間間違えないで[揺れるハート]


食欲のと言う事で。。。



[ぴかぴか(新しい)]秋のおやつ大試食会[ぴかぴか(新しい)]

開催します[グッド(上向き矢印)]

参加は無料です[かわいい]

こんなチャンス滅多にないです[黒ハート]

私が犬だったら参加したいくらいです[犬][ぴかぴか(新しい)]ワン。。。


当日は

おやつの詰め放題  (1袋 200円)


やっております[揺れるハート]


そして[exclamation×2]



なんと[exclamation×2]




なんと[exclamation×2][exclamation×2]













おやつ全品














[るんるん]10%OFF[るんるん]





なんてお得なんでしょう[黒ハート]


お財布に優しい[黒ハート]







詳しくはこちら↓↓↓


http://www.joker.co.jp/event/yokohama/sisyokukaiY10-9.html




または、お電話でも[ひらめき]




皆様のご参加お待ちしております[かわいい]

お友達との参加も大歓迎です[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。