SSブログ

備えあれば…

突然ですが皆さん…


いざって時の対策はしてますか[exclamation&question]


9月1日は防災の日です。


地震、雷、火事、おやじ…は災害じゃないですが、他にも台風や水害などなど…日本は他の国に比べても災害
が多い国です。


自分たちの身は元より、大切なペットちゃんを守るために、横浜店ではこのようなフェアを開催中です[exclamation×2]





防災フェア開催中[exclamation×2]

IMG_2117.jpg





人間用の防災グッズは良く耳にしますが、[ぴかぴか(新しい)]ペット用もちゃんとあるんです[ぴかぴか(新しい)]


「ペットに必要なの?」と仰るなかれ[exclamation]


災害が発生した場合、人にはお水と食料の供給はありますが、配給の中に残念ながらペット達の分はありません[もうやだ~(悲しい顔)]


そ・こ・で[exclamation]


保存のきく缶詰や




IMG_2118.jpg





お水など




IMG_2119.jpg





人間用の防災グッズと一緒にペット用の防災グッズ
も準備
する事を横浜店は提案します[パンチ]


備えあれば




IMG_2120.jpg





憂いなし[exclamation×2]




IMG_2121.jpg


IMG_1998.jpg



「ぼくたちもあんしんだわんv」



防災の日に合わせて、皆さん準備してみてはいかがでしょうか?


+++++++++++++++++++++++++++++


イベントのご案内



明日8月21日と22日の二日間、横浜店ではわんにゃん似顔絵屋さんを開催します。


あたたかみのある可愛らしい似顔絵が人気のイベントです[黒ハート]


お気に入りの写真やデータから描いていただけます[パンチ]


今回は初[exclamation]切り絵&ポストカードのセットもご用意してます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


この機会に思い出の一枚を作ってみませんか[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


詳しくはこちら↓をクリック[ひらめき]


わんにゃん似顔絵屋さん





JOKERそごう横浜店 TEL:045-465-5705
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の思い出迷子の迷子の。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。