SSブログ

真っ白ちゃん☆

暑い日が続いておりますが
皆様 体調は大丈夫でしょうか?[あせあせ(飛び散る汗)]


 ジメジメとした梅雨が明けましたね[ぴかぴか(新しい)]


やっと が来ました[グッド(上向き矢印)]

TUBEも来ますよ。。。。。。[黒ハート]




  話は変わりますが[ぴかぴか(新しい)]今日は この子を紹介しちゃいます[グッド(上向き矢印)]



IMG_1540.JPG



ご存知ですか?





猫?




シー・ズー??




狆???





いやいや[ひらめき]








ペキニーズ ちゃんです[かわいい]


真っ白で とっても柔らかい子なんです[黒ハート]

性格は 活発[ぴかぴか(新しい)] 元気いっぱいです[るんるん]


でも。。。この写真お面かぶってるみたいですよね。。。


でもでも、これもペキニーズの特徴なんです[ひらめき]


はい[ぴかぴか(新しい)]
ここで お勉強のお時間です[揺れるハート]


シー・ズーに似ていますが、シー・ズーとは違い 顔に長い毛がかからないんです[ぴかぴか(新しい)]
だからお面かぶってるように見えるんですね[黒ハート]

まだまだ お勉強したいところですが[ダッシュ(走り出すさま)]


お勉強のお時間終了です[手(チョキ)]


質問はスタッフまで[かわいい]







そして
なんと[exclamation×2] 
 この子[グッド(上向き矢印)]

とっても





芸達者なんです[ぴかぴか(新しい)][るんるん]




【おすわり】

出来ます[ぴかぴか(新しい)]




【ゴロン】

伏せしてゴロンができるんです[るんるん]


まだ出来ますが秘密[黒ハート]です[ぴかぴか(新しい)]


ぜひ皆様に直接お見せしたいです[exclamation]



見に来ていただけたら、嬉しいです[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]


ちなみに。。。3月14日生まれの女の子[るんるん]

ホワイトデーに生まれました[黒ハート]





横浜店にきて すぐの可愛い写真が コレです[ぴかぴか(新しい)]







44327.JPG


大人になりました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

まだまだ可愛い子たくさんおりますので

ご来店お待ちしております[黒ハート]


直接触りたい子おりましたら、スタッフにお声お掛け下さい[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年もやってきました!!☆アイ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。