SSブログ

プロ☆

こんにちわ[るんるん]

 雨ですねぇ[雨] 
そろそろ梅雨ですかね。。。[雨]

 気分は落ちそうですが[バッド(下向き矢印)]

気分を盛り上げる この企画をご紹介[exclamation×2]


pop.jpg


5月22日(土) 23日(日)
 10時~18時まで[ぴかぴか(新しい)] オーナーズグッズ撮影会  開催[exclamation×2]
プロのカメラマンがワンちゃんの撮影を行ないます。

えっ[exclamation×2] 連れてこなくちゃいけないの[exclamation&question] と思った方[かわいい] 心配ご無用[黒ハート] お気に入りの写真をお持ち頂くだけで

IMG_0599.JPG

こんなタンブラーや

IMG_0600.JPG.

こんな携帯入れや

IMG_0601.JPG

こ~んなステキTシャツ[ぴかぴか(新しい)]作れちゃいます[exclamation×2]
写真のデータはデジカメのデータや携帯のデータ、現像した写真からでも作れちゃいます[exclamation×2]
タンブラーやTシャツ以外にも色々なグッズがありますので、この機会にゼヒゼヒ[ぴかぴか(新しい)]オンリーワン[ぴかぴか(新しい)] のグッズを作ってみてはいかがでしょうか?
まだまだ予約に空きがございます[パンチ]

noru.jpg


待ってるよ[黒ハート]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行楽日和!ほっと一息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。