SSブログ

はじめまして♪

皆様お待ちかねの 横浜店ブログ がスタートしました[ぴかぴか(新しい)]

これからどんどん書いていきますので、皆様よろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]

記念すべき 第1回のブログは。。。じゃん!!








5月1日に開催された
 わんわん大運動会
についてお話したいと思います[グッド(上向き矢印)]

お天気にも恵まれて 暖かい1日でした[晴れ] みなさまの日頃の行いがイイからですかね[黒ハート]

日差しが強かったせいか、うちの店長。。。顔焼けてました(笑)
残念ながら ビフォアー アフター はありません[ダッシュ(走り出すさま)]


。。。さてさて[exclamation]
まずは 開会式の模様から[かわいい]
開会式.jpg

写真が開会式っぽくないですが。。。開会式なんです[exclamation×2]

11時15分から早食い大会がスタート[レストラン]

これには自信があるわ[手(グー)][グッド(上向き矢印)] とゆー方が多かったですが。。。

まさしくその通り[るんるん]
P1000324.jpg

とてつもない速さで食べるワンちゃん お皿に顔がくっついちゃうんじゃないか位近くで 食べ終わったのを見て 素早く手を挙げる パパ[手(パー)][exclamation]

ステキ[黒ハート]

早食い大会で優勝したのは。。。なんと[exclamation×2]






意外にも[キスマーク]スリム[ぴかぴか(新しい)]






P1000371.jpg

ダックスちゃんでした[かわいい]
おめでとうございます[グッド(上向き矢印)][揺れるハート]




さぁ続いてD-1グランプリ
予選です[かわいい]

早食いは苦手だった子も 大好きな飼主さんから呼べれたら 走らない訳いかないわ[パンチ]


さすがに ワンちゃん達猛ダッシュでした[犬][ダッシュ(走り出すさま)]

心なしか 笑ってるように見えます[黒ハート]



P1000502.jpg
 パパーアハハー[ぴかぴか(新しい)]

優勝の結果は午後になります[ぴかぴか(新しい)]

お楽しみに[グッド(上向き矢印)]




みんなここまで頑張ってくれました[るんるん]

でも腹が減っては戦はできぬとゆー事で

お昼タイム

P1000515.jpg

ジョーカーズダイニングで作ったご飯を美味しそうに食べてくれました[黒ハート]

P1000616.jpg
さぁ午後も頑張るぞ[パンチ]


お腹がいっぱいになった所でイス取りゲームスタート[exclamation]

座れ[exclamation×2] 待て[exclamation×2]が出来るかがポイント[るんるん]

とってもいい戦いでした[手(グー)][るんるん]

ワンちゃんが待てず 立ち上がった瞬間 席を見ると 席がなかったり。。。



P1000634.jpg


運良く座れた方もいましたね[かわいい]

ハラハラドキドキでした[揺れるハート]


優勝は。。。


じゃん!!
D-1グランプリ.jpg


元気いっぱいジャックラッセルテリアちゃん[るんるん]
おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]



そして D-1グランプリ決勝戦 

誰が勝ったのかな?気になる?
誰.jpg
だれだれ??


熱き戦いに勝利したのは。。。



なんと。。。






IMG_0337.jpg

あれー?見た事あるー[グッド(上向き矢印)]


そーなんです[exclamation&question]

イス取りゲームでも勝利したジャックラッセルちゃん[黒ハート]

さすがに強いですねぇ[ぴかぴか(新しい)][るんるん]




その後は 大抽選会もありました[かわいい]
皆様にステキな商品が当たったなら幸いです[ぴかぴか(新しい)]


P1000675.jpg


楽しい時間はあっという間ですね[るんるん]


ご参加していただいた皆様 ご足労いただき ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)][かわいい]


P1000562.jpg
これを機会にお友達の輪が広がったりしていたら
尚 嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]


まだまだ楽しいイベント盛り沢山でやっていきたいと思います[るんるん]


ブログでも紹介していきますので よろしくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]








nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 6

コメント 3

りあら

早食い優勝!スリム?なダックス、りあらです(笑)
運動会、すっごく楽しかったで~す♪
競技の合間にワンちゃん用ひんやりデザートのサービスなど
お店の方々の至れり尽くせりのサービス!感激でした。
これからも楽しいイベントをたくさん企画して下さいね。
楽しみにしていま~す。

by りあら (2010-05-11 20:53) 

NO NAME

りあらちゃんママ、コメントありがとうございます☆
 楽しかったとおっしゃっていただいて、私達も嬉しい限りです♪

これからも楽しんでいただけるイベントを開催していきたいと思いますので、楽しみにしてください♪♪


by NO NAME (2010-05-13 19:57) 

フリッカー(ワイアーフォックス)

先日は、店長さんにお勧め頂いた牛タンの燻製をあげたところ、2匹とも大変美味しかったみたいで、喜んでおりました。
有難う御座いました。
暑く成って来ましたので、お体に御愛顧くださいませ!

by フリッカー(ワイアーフォックス) (2010-07-17 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|行楽日和! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。